2018年10月31日水曜日

始まった途端にクライマックス・・!

株を始めた途端に死にました・・・

若干の貯金をかき集め、iDeCoが普及したりと、資産運用流行っているなぁ~っと前々から思っていたこともあり、SBI証券にて証券口座を開設し、満を持して株式市場に2018年の10月から参戦しました。

日経平均も上昇傾向、初めてなけなしの資金で購入した株たちも初日は微増を刻んでくれていました。

ですが、そんな初心者を養分にすべく現れた世界同時株安・・・・・・・

突っ込んだ資金がわずか数日で激死・・・・

慌てて狼狽売りに走るも、なにをやってもダメ。そんなこんなで10月を終えようとしながら、開設したブログなのでした。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿